NewEntry

Category

Archives

Profile

Comment

Link


Log in
qrcode



スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


2017.04.30 Sunday / - / -



酒ぢゃ〜


文語体を現代風にアレンジした文体が意外に心地よい。
ただの文語体ではなく4字熟語を駆使したり コンビニなどが出てきたり
今の日本語もすてたもんじゃないぜぃ。

大学生の純愛ストーリーにプラスファンタジーといった ところでしょうか。
登場人物が ありえないけど、愛すべきキャラクターです。
個人的にはぜひ李白さんにお会いして偽電気ブランをいただきたいです。

とはいえ、ストーリーも ぶっとびながら ついつい引き込まれる独自の世界に
拍手です。
男の子の視線からと女の子の視線からのなんともいえない語り口も楽しかったです。
だんだんと心に思うことがリンクしていくのも読んでいて面白かったです。

1章では かなり酒が飲みたくなりました。
(酒好きなため・・・)
2章では 幅広いジャンルの本が登場して興味をひきたてられました。
     火鍋も相当きたけど。
3章では やっぱり偏屈王か!?
4章では 風邪はひきたくないね。
     でも李白さんの風邪を治しにゆく乙女は勇敢だった!!

ほんのり笑って あたたかい気持ちになる本でした。

2009.01.17 Saturday 07:49 / comments(0) /



スポンサーサイト


2017.04.30 Sunday 07:49 / - / -



Comment



Material:shape Template: Favorite
(C) 2019 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.